Entries

第4回しばた紫陽花まつりポスターのお披露目!

20160702+紫陽花まつり+(20)_convert_20160704113614

こんにちは、さくら子です
紫陽花まつりの今年のポスターが出来上がりましたので
お披露目です

今、槻木がすごい!!「Cafe and Traiteur Palette」

20170518_Cafe_and_Traiteur_Palette_(25)_convert_20170530145855.jpg

こんにちは、ゆず子です
最近、続々と新店が登場して槻木がすごいと話題に!
新たにまた「Cafe and Traiteur Palette」がオープンしました

今年も「花のまちしばた」オープンガーデンがやってきました

20140527+はなみちゃん収録現場07_convert_20160108134840

こんにちは、さくら子です
6月といえば、オープンガーデンの季節ですね
ガーデニング愛好家の方々の素敵なお庭を訪問できる
花の町しばたのオープンガーデンが始まります

巧みな技が柴田に集結!「第4回しばた匠まつり」

20160702_匠まつり_(44)_convert_20170519093939

こんにちは、ゆず子です
初夏のイベントの情報が続々と入ってきました~
今日はゆず子さくら子も大好きな「匠まつり」開催のお知らせです

S-style6月号でしばたのNEW企画発表!!

2017S-style6_convert_20170524171621

こんにちは、さくら子です
本日発売のせんだいタウン情報S-style6月号で
またまたしばた町の楽しい情報が掲載されていますよ~

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示