Entries

巧みな技が柴田に集結!「第4回しばた匠まつり」

20160702_匠まつり_(44)_convert_20170519093939

こんにちは、ゆず子です
初夏のイベントの情報が続々と入ってきました~
今日はゆず子さくら子も大好きな「匠まつり」開催のお知らせです

S-style6月号でしばたのNEW企画発表!!

2017S-style6_convert_20170524171621

こんにちは、さくら子です
本日発売のせんだいタウン情報S-style6月号で
またまたしばた町の楽しい情報が掲載されていますよ~

開館7周年!「図書館誕生祭」とJamJamがコラボ!

18423808_1671645973142376_6842865352611195660_n_convert_20170519111316.jpg

こんにちは、ゆず子です
今年でなんと7周年を迎える柴田町図書館
来週、「Jam+Jam手づくり市」とコラボした誕生祭が開催されます

「第4回しばた紫陽花まつり」の開催が決定しました!

20150705+紫陽花まつり01_convert_20160606102417
こんにちは、さくら子です
桜まつりが終わりましたが、次は紫陽花の季節
今年も船岡城址公園で「しばた紫陽花まつり」の開催が決定しました~

今年もまだまだいける!しばた桜まつりに急げ~!

IMG_2154_convert_20170417163509.jpg

こんにちは、ゆず子です
先週末はたくさんの方々に桜まつりにお越しいただき、ありがとうございます
柴田の桜は散り始めてきていますが、今でもまだまだいけますよ~

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示