Entries

桜に囲まれた「白石川堤外地親水公園」オープン!

20170405_親水公園_(27)_convert_20170405172218

こんにちは、ゆず子です
今日から桜まつりがスタートして柴田も賑わっていますが
お花見にも最適な「白石川堤外地親水公園」がオープンしました

しばたのイベント情報はS-style最新号で!

Sスタ_convert_20170228105708
こんにちは、さくら子です
先日ゆず子がお知らせしたしばたの新イベント
「しばたスプリング・フラワー・フェスティバル」
どんなイベントになるか今からとってもたのしみですね~

Shibata Experienceがぐっと見やすくなりました!

無題_convert_20160203104215

こんにちは、ゆず子です
ずいぶん前にご紹介していたゆず子さくら子の英語版Facebook
実はこのブログから直接リンクして見れるようになりました

年末の御挨拶と初日の出情報~!

01月初日の出_convert_20131220150742
こんにちは、さくら子です
今年も残すところあとわずか
2016年もゆず子さくら子のブログを見ていただいた皆様に
感謝いたします

祝・15周年の個人イルミネーション!

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(4)_convert_20161220133310

こんにちは、さくら子です
船岡城址公園に負けないくらい豪華で煌びやかな装飾イルミネーションで
お馴染みの庄子さん宅
ゆず子さくら子は今年も見学に行ってきました

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示