Entries

明日は太陽の村へ!あさっては船岡小学校へGO!

こんにちは!さくら子です
昨日のOH!バンデスは見て頂けましたか?!
今週末に柴田町で行われる3つのイベントのPRをお手伝いをさせていただきました

今日のブログは、あさって24日(日)に開催される
「しばた産業フェスティバル」のご紹介です!

柴田町内には、いろいろな企業と仕事があります。
「しばた産業フェスティバル」は、そんな企業の製品や、
環境に対する展示などが行われるイベント
このほかにも、ステージイベントや体験コーナーも用意されているみたいです!
なんだか、賢くなれそうなお祭りだと思いませんか

詳細はこちら
しばた産業フェスティバル
【日程】11月24日(日)
【時間】10:00~15:30
【場所】船岡小学校体育館・校庭 入場無料!

ほかにも、地場産品の販売や飲食ブースもあり!
学習の場にもなり、子供も楽しめるイベントですので、
ご家族での来場もおすすめです

明日、太陽の村で行われる
「しばた柚子フェア」&「しばた新そばまつり」
もよろしくお願いしまーーーーーす


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/87-1857413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示