Entries

今年もやってきた!太陽の村で絶景BBQ!!

20131004+芋煮バーベキュー40_convert_20131007100556

こんにちは、さくら子です
夏の長雨気分も終わり、そろそろ外で美味しいものがたべた~いとお考えのあなた
太陽の村で今年もBBQ&芋煮を楽しむ季節が始まります
20131004+芋煮バーベキュー13_convert_20140910160604

今年のBBQ&芋煮は9月23日~10月29日
現在、太陽の村で予約受付中で~す

20131004+芋煮バーベキュー15_convert_20140910160619

20131004+芋煮バーベキュー36_convert_20131007100536

20131004+芋煮バーベキュー02_convert_20131007100455

太陽の村は太平洋も臨める好立地
絶景を観ながら楽しむBBQ&芋煮は美味しさ倍増間違いなし
ゆず子さくら子も以前にお腹いっぱい体験してきました
体験レポートはこちら
食欲の秋はこれを体験しないと絶対損ですよ~

BBQ_convert_20170908150518.png

食材もカットされていてゴミも少なめ
手ぶらでサクッと行ってサクッと楽しめちゃうお手軽さが大好評です

芋煮・BBQそれぞれのコースもあるので
ご予約の際は楽しみたいコースを選んでくださいね
もちろん、どちらも楽しみたい欲張りさんにBBQ&芋煮両方のコースもありますよ~

いも煮
・大人(御一人様)1500円(うどん付)
・子供(御一人様)800円(うどん付)

バーベキュー
・大人(御一人様)2000円
・子供(御一人様)1500円

芋煮・BBQ
・大人(御一人様)3000円
・子供(御一人様)2000円

受付は各5名様から
他、除外日などもありますので詳しくはこちらをチェックしてくださいね

柴田町観光物産協会HP

☎ 【問い合わせ先】
太陽の村 0224-56-3970 (9時~17時)
実施3日前までお電話にて予約をお願いします。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/767-8c608e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示