Entries

絶対負ける甘~い誘惑!「マーブルマーブル」


_MG_2657_convert_20131105173829.jpg

こんにちは!ゆず子です。
今回は柴田町の甘い誘惑のケーキ屋さん「マーブルマーブル」さんの登場。
スペイン風の石釜みたいでかわいい建物が目印の大人気洋菓子店!
お客様もひっきりなしです

高校時代にラグビー部だったシェフが仙台市内の洋菓子店で修業を重ね、
生まれ育った船岡で念願のお店を出したのがこのマーブルマーブルなのです。
地元にちなんだ食材をということで、蔵王・仙南の新鮮な食材を使用しています。

_MG_2645_convert_20131105173711.jpg

店内に入った瞬間に甘い匂いに包まれ、発狂気味の食いしん坊ゆず子さくら子。
ケーキは全部で20種類以上!ショーケースの中が本当に宝石箱のよう
焼き菓子も豊富なので、どれを買おうか食べようか本当に迷う。

_MG_2642_convert_20131105173630.jpg

ゆず子は「レアチーズ」、さくら子は「カマンベール」という似たようなものを注文。

_MG_2647_convert_20131105173738.jpg

_MG_2650_convert_20131105173802.jpg

次は「石垣」を食べると決めてます。スポンジがチョコレートで包まれてるんですよ!
見てください、写真からもいい香りが漂ってきそうなこのシュークリーム!(ヨダレ)

_MG_2663_convert_20131105173857.jpg

誕生日や記念日にみんなで食べれるホールケーキ「アントルメケーキ」も名物です。
オーダーで好きなキャラクターのケーキを作ってもらえるんですよ!
これは子どもじゃなくても嬉しい

ぜひ皆さんマーブルマーブルさんに足を運んで、その甘い誘惑に負けてほしいです。

========================
「パティスリー マーブルマーブル」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡新栄五丁目9-14
TEL: 0224-58-2115
営業時間: 10:00~18:30
定休日: 火曜日
URL: http://marblemarble.co.jp/

========================


大きな地図で見る


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2013

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/75-b565d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示