Entries

今回もやります!大人気の記念写真プレゼント!

無題_convert_20170608101001

こんにちは、ゆず子です
今回の紫陽花まつりでもあの大人気イベントやりますよ~
待ちに待った記念写真プレゼントの詳細発表で~す

毎年大好評で、びっくりするほど大行列ができる記念写真プレゼント
皆様いつもお越しいただき本当にありがとうございます
このイベントは紫陽花の前でなんと無料で皆さんを撮影し、
とってもきれいな台紙に入れて写真をお渡しするというものです
1日限定50組様限定で、早めに終わってしまうことが多いので、
お目当ての方はぜひお早めにお越しください

無題1_convert_20170608101011

今回の台紙はこちら
いつもとは違い、紫を基調にしたちょっと大人なデザイン
立体の丸い紫陽花は、本物の紫陽花を使用して作られています
毎年欠かさず来てくださる方もいらっしゃるので、
今回も全種類制覇を目指してぜひ遊びにきてくださいね~

記念写真プレゼント
実施日 6月18日(日)・25日(日)・7月2日(日)
時間 10時~15時(定員になり次第終了)
場所 樅ノ木は残った展望デッキ途中のあずまや

20160625_紫陽花まつり_(30)_convert_20170609142001

コメント

[C280]

先日はありがとうございました

暑かったので大変でしたね
ご苦労さまでしたァ
m(__)m

記念写真ももう皆さんに知られわたっているようで
時間より早くに並んでいましたね
私たちもそうでしたけど…(笑)

紫陽花が
キレイに見れて良かったです
ただ、上には行かなかったんですょー
私が暑さにやられて
少々疲れてしまって

宮城の梅雨寒は近年は無くなりましたね
良いのか悪いのか
もう少し過ごしやすい梅雨がいいですよね‼
それに
梅雨明けしたような日が続いています
人の事は言えませんが
どうぞ
ご自愛下さいね

また、会えるのを楽しみにしています

(^o^)v((o(^∇^)o))(^○^)
  • 2017-07-07 18:19
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C281] Re: にゃんこ大好きさんへ

先日はお越しいただきありがとうございました☆
またにゃんこ大好きさんにお会いできで嬉しかったです!

今回テレビなどでおまつりを紹介していただく機会が増え、
記念写真プレゼントもたくさんの方に知っていただけたようです!
なので先日も忙しくあたふたしていてすみませんでしたe-263

紫陽花まつりは終わってしまいましたが、
まだ紫陽花は今やっと見頃になったところなので、
ぜひ見に行ってみてくださいねe-360

お気遣いいただきありがとうございます!
にゃんこ大好きさんの猫ちゃんの話ももっと聞きたかったですe-251
暑い日が続きますが、にゃんこ大好きさんも旦那様も
お身体にお気をつけてお過ごしくださいe-266

また柴田町に遊びに来てくださ~い!!!
  • 2017-07-10 10:57
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/740-aee455cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示