Entries

S-style6月号でしばたのNEW企画発表!!

2017S-style6_convert_20170524171621

こんにちは、さくら子です
本日発売のせんだいタウン情報S-style6月号で
またまたしばた町の楽しい情報が掲載されていますよ~
2017S-style6月_convert_20170524153930

一つは「第4回しばた紫陽花まつり」
先日も紹介しましたが、改めて
6月16日(金)からしばた紫陽花まつりがいよいよ始まります
S-styleでは紫陽花の見どころなどを大紹介
船岡城址公園以外の紫陽花スポットも載っていますのでしばたの紫陽花巡りするのに
ぴったりな特集になっていますよ~


そしてもう一つはこちら

しばたのオシャレなグルメスポットに4人娘が登場、その名も
「柴田はしご娘~新グルメ クーポン&スタンプラリー~」
おいしい物を巡ってしばた町のお店をはしごしちゃおう
スタンプを集めると抽選でクオカードをプレゼントしちゃいます
記事にはお得なクーポン券も付いているので
一店舗訪問するだけでもお得なお買い物ができちゃいますよ~

今回はしごするお店は4店舗と超簡単
このブログでお馴染みのお店ばかりなので、ゆず子さくら子のお墨付きです

先日ゆず子がご紹介したパン教室「パン日和」さんのゆずメロンパンも登場しています
人気パン教室の手作りパンが食べられるチャンスですよ~
(ゆずメロンパンはフリゴレスさんへの委託販売になります、ご注意ください)

20170502_花菜カフェ(あじさいプレート)_(14)_convert_20170524153538 20170502_フリゴレス_(5)_convert_20170524153457

20170502_パン日和_(13)_convert_20170524153421 20170502_ナルミキッチン_(5)_convert_20170524153236

ご飯からコーヒー&スイーツ・お土産にピッタリなパンというバラエティ豊かなラインナップ
本日のS-style発売日から紫陽花まつり期間までやっているので
ぜひぜひ、しばたの紫陽花とグルメスポットをはしごしちゃってください


第4回しばた紫陽花まつり
期間 6月16日(金)~7月2日(日)
場所 船岡城址公園


柴田はしご娘
~新グルメ クーポン&スタンプラリー~

期間 5月25 日(木)~7月2日(日)
対象店舗
花菜カフェ
ナルミキッチン
フリゴレス
パン日和
 ※パン日和のゆずメロンパンはフリゴレスでの委託販売になります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/736-503a7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示