Entries

開館7周年!「図書館誕生祭」とJamJamがコラボ!

18423808_1671645973142376_6842865352611195660_n_convert_20170519111316.jpg

こんにちは、ゆず子です
今年でなんと7周年を迎える柴田町図書館
来週、「Jam+Jam手づくり市」とコラボした誕生祭が開催されます

必ず使用してください_convert_20170519111346

H22年5月29日に開館した柴田町図書館の周年を祝い、
毎年この時期に開催されているのが「図書館誕生祭」です
一昨年から「しばたJam + Jam手づくり市」とのコラボが始まり、
更にパワーアップして大賑わいな誕生祭となりました
当日は芝生中にたくさんのおしゃれで色鮮やかなテントが並びますよ~

11781783_791635100955715_5933144785580915535_n_convert_20170519111306.jpg

日はイベントが盛りだくさん!
古本市(除籍した図書や雑誌を提供します)10:00~16:00

一日お話し会
(読み聞かせグループや図書館司書による読み聞かせ会)10:00~16:00

おもちゃ病院
(おもちゃドクターが壊れたおもちゃを診てくれます)10:00~16:00

紙製ブックカバーづくり体験 10:00~16:00

ハードブックカバー掛け体験 10:00~12:00
(表紙をフィルムコートします。大切な1冊をお持ちください。要予約:10名)

しばたJam+Jam手作り市
(手作り小物や飲食ブースが出店します)10:00~16:00

20170502_パン日和_(14)_convert_20170519111326

先日このブログでもご紹介した「パン日和」さんですが、
今回このJam+Jam手作り市に出店することが決定しました~
ゆず子さくら子が感動したあのメロンパン(限定100個)や
アイシングクッキー体験会(1枚500円)もできちゃいます
その他にもJam+Jamでは、おしゃれでかわいいものがたくさん
芝生の上が気持ちの良い季節、ぜひ遊びに来てくださ~い

集合写真_(2)_convert_20170519111336
元気いっぱいのJam+Jam手作り市の皆さん★

開館7周年 図書館誕生祭
日時 平成29年5月28日(日) 10:00~16:00
場所 柴田町図書館(しばたの郷土館内) 船岡城址公園下
問い合わせ 0224-86-3820

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/735-453e4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示