Entries

巧みな技が柴田に集結!「第4回しばた匠まつり」

20160702_匠まつり_(44)_convert_20170519093939

こんにちは、ゆず子です
初夏のイベントの情報が続々と入ってきました~
今日はゆず子さくら子も大好きな「匠まつり」開催のお知らせです

201607111500144e6_convert_20170519093949.jpg

今年で4回目となる「しばた匠まつり」では、
県内外の手工芸作家の手仕事の素晴らしさを紹介します
宮城県だけでなく、新潟や岐阜、神奈川県などから参加される方も
陶芸、ガラス細工、伝統工芸、家具、布工芸などなど!!!
たくさんの巧みな技が一堂に集結する貴重な機会です
ハンドメイド好きなら絶対来て損はないですよ~

20160702_匠まつり_(24)_convert_20170519093907

去年は7月でしたが、今年はちょっと早い6月はじめの開催
当日は県南のおいしい飲食店ブースも出店されます
柴田からは「ナルミキッチン」さんと「クリエイト柴田」さんです
緑と青空に囲まれた初夏の気持ちのいい船岡城址公園で
美味しい物を食べながら作家さん達の素晴らしい作品を見る
なんてとっても充実した1日になること間違いなしです
出店者一覧など、詳細はホームページにて!
http://flowerchildren2011.wixsite.com/sibatatakumimatsuri

20160702_匠まつり_(21)_convert_20170519093809

第4回しばた匠まつり
日時 平成29年6月3日(土)・4日(日)
    9:30~16:00(4日は15:00まで)

場所  船岡城址公園
問い合せ しばた匠まつり実行委員会 070-5094-2570

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/734-376e0cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示