Entries

桜と一緒に楽しもう!花菜カフェの限定メニュー!

20170405_花菜カフェ(桜まつりメニュー)_(5)_convert_20170413115002

こんにちは、さくら子です
船岡城址公園でお花見といったらやっぱりここは外せない花菜カフェ
今年はさらにお花見に最適なフードが登場したのでご紹介

20170405_花菜カフェ(桜まつりメニュー)_(7)_convert_20170413115115

20170405_花菜カフェ(桜まつりメニュー)_(3)_convert_20170413114650
ゆず子さくら子一番のおススメはやっぱりお弁当
今年のお弁当は研究に研究を重ね
しばた町の美味しいをぎゅっと詰め込んだこだわりのお弁当になりました

もちろん花菜カフェのコンセプトであるヘルシーさも忘れていません
パッケージデザインもこだわりが出て思いでのお弁当になりますよ~


20170405_花菜カフェ(桜まつりメニュー)_(18)_convert_20170413115137
そして今年はテイクアウトフードも充実
片手で食べられちゃうカレーパンやおからコロッケは桜を観ながら食べ歩くのに最適
甘酒はノンアルコールなので車で来た人にもぴったり
豆乳で割っているのでとってもまろやかで優しい味です

和のテストで外国人にも人気がでちゃうかも
カリカリほくほくしっとりを楽しみながら桜観賞と洒落込みたいですね

20170405_花菜カフェ(桜まつりメニュー)_(20)_convert_20170413115226 20161020_花菜カフェ(スムージー)_(2)_convert_20170413115628
さらに、ゆず子さくら子も大好きなあのソフトクリームにも期間限定の抹茶味が登場
食事のあとのデザートにピッタリです
限定ではないのですが、ドリンクメニューにスムージーも登場していますよ~
こちらは体に良くてとってもおススメ
スムージーは桜の期間だけではなくいつでも飲めるので城址公園に遊びに来た際には
是非とも飲んでみてください


今年の桜開花はなかなかのんびりの様子
でもこの調子だと週末くらいには満開になりそう~
美味しいものばかり紹介していたらお腹が空いてきたのではないでしょか
今週末は桜を観にしばた町へ遊びに来てくださいね~

20140415+船岡城址公園①(桜)28_convert_20150326115630


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/723-7182d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示