Entries

英語版柴田・大河原町観光冊子「SAKURA」完成!

無題_convert_20170410144736

こんにちは、ゆず子です
昨年も大好評だった外国人観光客向けフリーペーパー
なんと柴田町と大河原町との合同で今年も作っちゃいました~

無題3_convert_20170410144808

昨年は柴田町だけでしたが、今年は2町共同ということで
大河原町と柴田町両方の観光パンフレットとして作成しました
今の桜シーズンに外国の方々に読んで使ってもらうべく、
2町の絶対的おすすめ桜スポットがわんさか紹介されています

無題5_convert_20170410144817

無題6_convert_20170410150244

さらに、桜を見た後に絶対寄りたい2町おすすめ飲食店や
お寺や神社などの貴重な歴史建造物スポットから
お花見しながら食べ歩きしたいお土産コーナーまで
桜の時期が過ぎても活用できる情報がいっぱい載ってます

無題1_convert_20170410144750

外国人観光客の方向けなので全部英語表記ですが、
日本人の方にも見て楽しんでもらえると思いますよ~
柴田町や大河原町の観光案内所や公共スポットの他、
仙台の駅や地下鉄、各ホテルなどにも設置しているので
見かけたら手に取ってぜひ2町の桜を見に来て下さいね~

この冊子の外国人観光客向けHP「Hitome Senbon Zakura」も完成
一目千本桜を海外にPRするため、ロゴも浸透させていくようです!!
連動してFacebookもあるので、桜の情報検索にご活用ください

編集後記
20170228_陣屋_(12)_convert_20170410151432

実はこのフリーペーパーの写真撮影やお店への取材、
掲載されている文章などはぜ~んぶ外国人の方によるもの
外国人ならではの視点で見た柴田町を知れて面白かったです

コメント

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/721-5b412ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示