Entries

しばたのイベント情報はS-style最新号で!

Sスタ_convert_20170228105708
こんにちは、さくら子です
先日ゆず子がお知らせしたしばたの新イベント
「しばたスプリング・フラワー・フェスティバル」
どんなイベントになるか今からとってもたのしみですね~

キャプチャ_convert_20170228105641
そんな待ちきれないアナタに新情報です
現在発売中の「せんだいタウン情報S-style 3月号」にしばたスプリングフェスティバルの
情報が掲載中
早春にぴったりな優しい水色の表紙が目印です

もちろん、しばたのページも春感満載
気になるアーティストの出演時間や期間中のイベントなど情報盛り沢山に載っています
ピアノやアコースティックギターなど、春にふさわしいオシャレな雰囲気になりそうな
魅力的なアーティストが大集合~


今まであまりなかった、しばた町の特産品の試食コーナーもあるようですよ
先日紹介したばかりの「雨乞の極」の試食販売予定、これは気になる

もちろん、しばた町のアイドルはなみちゃんも遊びにくるので
小さなお子さんにも楽しんでもらえること間違いなしですよ~

2月ももうすぐ終わり、春はしばた町が一番盛り上がる季節です
だんだんと暖かくなるのを楽しみながら、春が来るのを待ちましょう~

第1回しばたスプリング・フラワー・フェスティバル
日時 平成29年3月18日(土)~20日(月・祝)
場所 船岡城址公園

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/706-a7689b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示