Entries

今年も「柴田さくらマラソン」エントリー始まってます!

無題

こんにちは、ゆず子です
「日本桜名所100選の地」に選出されている柴田町ならでは
桜の下を爽やかに走る「柴田さくらマラソン」エントリー中です

IMG_5643_convert_20150423133116_convert_20170206155614.jpg

今年でもう第11回目となる「柴田さくらマラソン」は、
何度も大会存続の危機に襲われながらも2015年に大復活
復活してからは3000人近くのすごい数のランナーが参加
一目千本桜を眺めながら走れる贅沢なマラソン大会となっています
今年は4月15日(土)の開催が決定しました~

20150418_柴田さくらマラソン14_convert_20170206155605

さくらマラソンの指定コースは激しいアップダウンもほとんどなく、
のどかな里山風景の中、景色を楽しみながら走れるのが特徴です
市民ランナーや初心者の方の足慣らしにも最適ですよ

20150418_柴田さくらマラソン06_convert_20170206155555

長距離コースである5kmの部は残念ながら定員となりましたが、
ハーフ、3km、2kmコースはまだエントリーを募集しています
自分のペースに合ったコースを選ぶことができるのは嬉しいですね
エントリーは2月28日(火)までとなっていますので、
少しでも興味のある方はお早めに登録してくださいね~

なんと今年は大河原出身で柴田でも展示会をしたことがあり、
あの「みかん絵日記」で有名な安孫子三和先生が
HPへのイメージキャラクターを描いていてびっくりしました
マラソンの詳細やエントリーはホームページから
http://www.shibata-sakura-marathon.jp/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/701-1118d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示