Entries

あなたも審査員になれる!!!


IMG_9874_convert_20131024174256.jpg

こんにちは。ゆず子です
先日まで行われていた曼珠沙華まつりのときに応募していた、
曼珠沙華写真コンテストの応募作品展示が、船岡城址公園のさくらの里で行われています!

IMG_9878_convert_20131024174317.jpg

84点もの写真の応募がありました。皆様ありがとうございました

曼珠沙華まつりのときにも、撮影会を行っているゆず子とゆず夫くんの横で
バズーカのような望遠レンズをつけたカメラっ子たちが、一生懸命曼珠沙華を撮影していました。

カメラ小僧のゆず子も、皆さんの独創的な構図や撮り方に感銘を受けました。
曼珠沙華にもいろんな表情があるんですね~

IMG_9880_convert_20131024174337.jpg

しかし、写真を撮らなくても、あなたも審査員になれる
その展示作品の写真コンテストの投票を行っております。
さくらの里に設置してあるボックスに、あなたの好みの写真の番号を書いて入れるだけ!

そこから優秀賞3点が決まります
あなたの選んだ作品が、来年の曼珠沙華まつりのポスターになるかも!?

作品展示は~11月22日(金)まで
投票期間は~11月4日(月・祝)まで


あなたの投票で、カメラっ子たちの感性が評価されます!



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2013

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/70-07cf4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示