Entries

四日市場にある柴田町の看板が新しくなりました!

20170202_花のまち柴田看板_(2)_convert_20170203131007

こんにちは、ゆず子です
車を利用して行き来されている方はもうご存知かもしれませんが
柴田町の入り口の看板がリニューアルして新しくなりました

この看板が見られる場所は、槻木への入り口である四日市場
仙台から4号線バイパスで柴田に向かっていると見えてきます
セブンイレブン四日市場店のすぐそばというとわかりやすいかも
その看板から柴田町に入りましたという合図です

花のまち柴田らしく桜をイメージしたかわいいピンク色
インバウンドに力を入れている柴田町らしく、
ちゃんとWelcome to Shibataの英語表記も忘れていません

20170202_花のまち柴田看板_(8)_convert_20170203130321

そして柴田から帰る方々へのメッセージも忘れていません
裏側には「柴田にまた来てくださいね」という意味の
Please come againという英語表記が掲載されていますよ~
おもてなしいっぱいの看板に、訪れる人も嬉しくなりますね
車に乗る機会のある方はぜひ看板にも注目してください


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/699-cd3f56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示