Entries

柴田の新風!槻木にお洒落な「RE: LIFE」オープン!

20170124_RE_LIFE_(23)_convert_20170124150038.jpg

こんにちは、ゆず子です
先日船岡の新店を紹介しましたが、槻木にも新店がオープン
先月11月29日にオープンしたばかりの酒場「RE: LIFE」です

20170124_RE_LIFE_(5)_convert_20170124145949.jpg

柴田町の間でひそかに噂になっていた「RE: LIFE」さんは飲み屋さん
昨年のJam Jam、匠まつり、B級グルメにも出店していました
ランチはやっていませんが、今までの柴田になかった雰囲気で
おしゃれなワインやお酒と合うお料理を提供していました~
なんと野菜は店長が行っている自家農園で採れたものを使用

20170124_RE_LIFE_(9)_convert_20170124150001.jpg

早速おすすめの「前菜盛り合わせ」900円から乾杯
中身はスペインオムレツ、真鯛の燻製、レバーパテ パン付の3点
自家農園の野菜とあって全部野菜が甘くて美味しい~

20170124_RE_LIFE_(16)_convert_20170124150014.jpg

続いてお店1番人気「岩中豚のローストポーク」900円
お肉にナイフを入れたときすごく柔らかくてびっくり!
盛り付けも工夫されていて、いろいろな調味料で味わえていいですね~

20170124_RE_LIFE_(20)_convert_20170124150026.jpg

更にこちらは枚数限定ピザの「トマト&モッツアレラ」650円
小さめサイズなので、女性でも満足にペロリできそうですよ
種類も豊富なので、是非1度モチモチ絶品自家製ピザをご堪能あれ

20170124_RE_LIFE_(25)_convert_20170124150049.jpg

腹ペコなゆず子さくら子は「本日のおまかせパスタ」1100円も注文
この日はトマトのクリームパスタでした
自家製野菜の甘みが際立ち、素材の味が活かされていて大満足の一品

滞在中もお客さんがひっきりなしに入ってきて早くも大人気
カウンター席もあるので、1人吞みに来るお客さんもいっぱい
店長は柴田出身で、地元大好きなイケメンさんです
なんと器は我らがジェームス・オペさんが作った特注らしいです
柴田の新しいお洒落な魅力いっぱいのおすすめスポット誕生です

=============================
「RE: LIFE」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町槻木上町1丁目1-1
TEL: 080-9639-0333
営業時間: 18:00~23:00
定休日: 火曜
Instagram @re.life720818 ←インスタグラムやってます!
=============================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/696-43dd3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示