Entries

I♡しばた 地域愛総選挙でしばたへの愛投票しよう!

_MG_4359_-_コピー_convert_20161226174231

こんにちは、さくら子です
柴田町を愛するみなさーん
今日は地元への愛を送れる素敵な企画をご紹介しまーす


河北新報社さんでは現在、県内35市町村の魅力を紹介する「地域愛新聞」を通して
お気に入りの新聞記事に投票する地域愛総選挙を開催中です

この地域愛新聞は、地元を中心とするクリエイターが集まって地域の魅力をギュッと詰まった広告を作成し、1月17日(火)・18日(水)と前後編に分けて発行されています
そしてその中からお気に入りを選んで皆さんに投票してもらおうという企画です

まさに宮城県市町村の総選挙

そして柴田町は本日18日分に登場
掲載新聞以外にも下記の河北新報サイトでも確認できます

https://miyagilove.kahoku.co.jp/#.WH6-lBqfMAo.twitter

柴田町の記事どうでしょう?なかなか他にないインパクトがありますね~
しかし、柴田町はこれだけではありません…
記事下にあるyoutubeの動画も必見ですYO!
視聴したゆず子さくら子は新しいPR方法にびっくりしました

投票はひとり一票まで
3月31日(金)までやっていますのでぜひぜひ一票入れてくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/694-55d2ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示