Entries

年末の御挨拶と初日の出情報~!

01月初日の出_convert_20131220150742
こんにちは、さくら子です
今年も残すところあとわずか
2016年もゆず子さくら子のブログを見ていただいた皆様に
感謝いたします


皆さんは今年はどんな年でしたでしょうか
2016年の柴田町は町制60周年ということで
例年以上に盛り上がったことでしょうね

ゆず子さくら子も、柴田町でたくさんの人に会って
たくさんの発見をしました
イルミネーション期間にも記念写真プレゼントしたりと
新しいチャレンジもしましたよ~

今年もたくさんの人にお世話になりました
来年も柴田の魅力をいっぱいお伝えしていきますので
よろしくお願い致します


さてここで、新年最初のイベント初日の出情報~


船岡城址公園
舘山山頂にて太平洋を望みながら七峰山より昇る初日の出をご覧いただけますが、
※現在スロープカー修理中の為、運行しておりません。
山頂までは徒歩(約15分)にてご参拝下さい。

太陽の村
太陽の村にて太平洋を望みながら、七峰山より昇る初日の出をご覧下さい。
・1月1日(日)6:00~7:30
柚子湯の無料サービスもあります!

日の出時刻 は6時53分頃 だそうですよ

どちらも太平洋を望みながら 、初日の出が見られます
新年から柴田の初日の出を拝めばご利益アップまちがいなし

それでは良いお年をお迎えください~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/690-18204a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示