Entries

祝・15周年の個人イルミネーション!

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(4)_convert_20161220133310

こんにちは、さくら子です
船岡城址公園に負けないくらい豪華で煌びやかな装飾イルミネーションで
お馴染みの庄子さん宅
ゆず子さくら子は今年も見学に行ってきました

庄子さんは各おまつりのやいろいろな花の植栽を手掛けたりと
柴田町には欠かせない方
ゆず子さくら子もとってもお世話になっています

二年前にもお邪魔しましたが(詳細はこちら)
今年は庄子家イルミネーション15周年ということで
いつもより気合が入っているとのこと

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(1)_convert_20161220133222

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(2)_convert_20161220133254

20161215_庄司さん宅イルミネーション_(7)_convert_20161220133324

確かに、今年はいつもよりボリュームアップしてる
さくら子的注目はクジラ
イルミネーションの中を泳いでいるようでかっこいい~

他にも雪だるまやトナカイなどのクリスマス満載もイルミネーションや
飛行機やタワーまでバリエーション豊富です
一般のおうちとは思えないほどの豪華なイルミネーションをお楽しみください

庄子さん宅は白石川右岸土手内2丁目。
白石川堤の土手内で、春にはさくら並木、秋には彼岸花ロードになるあの道沿いです
住宅地なので、周辺の迷惑にならないようマナーを守って見学してくださいね


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/689-14c29058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示