Entries

みんなで作ろう「花のまちしばた」!

植栽会_convert_20161026180445

こんにちは、さくら子です
今日は船岡城址公園の植栽会のお知らせです
「花のまちしばた」の象徴ともいえる城址公園にみんなで花を植えませんか
自分が植えた花が綺麗に咲いてくれるよう今から春が楽しみになりますよ~


今回のこのポスターは船岡城址公園内コミュニティガーデン花の丘の今年4月の様子だそうです
昨年、皆さんに植栽していただいた花がとてもキレイに咲いていますね
来年の春には、もっともっと色とりどりの花が咲き誇るような場所にしたいですね

皆さんの手で「花のまち柴田」を作りませんか?
どなたでも参加できます。お気軽にお越しください
花のまちしばたがますます盛り上がるよう、皆さんのご参加お待ちしていまーす


舘山植栽会
日時:10月29日(土) 9:30~11:30 ※小雨決行
場所:船岡城址公園 旧勤労青少年ホーム前集合

持ち物:軍手、移植ベラ、作業しやすい服装でお越しください

まちづくり政策課
お問い合わせ Tel : 0224-54-2111 Fax : 0224-55-4172

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/672-ce46e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示