Entries

今回も花菜カフェ期間限定「曼珠沙華弁当」あります!

20160913_花菜カフェ(曼珠沙華弁当)_(2)_convert_20160915102624

こんにちは、ゆず子です
おまつり期間中に食べれる花菜カフェ限定メニューは毎回大好評
今回の曼珠沙華まつり期間中も限定メニューが登場しますよ~

ゆず子さくら子は一足先に味見させていただきましたが、
今回もとってもヘルシーで栄養たっぷりのお弁当に仕上がりました
1日限定15食、飲み物付きで800円です
おまつり気分を存分に味わえるのでとってもおすすめですよ~

20160913_花菜カフェ(曼珠沙華弁当)_(4)_convert_20160915102635

お弁当には花菜カフェおなじみのキッシュが入っている他、
天ぷらやおひたし、おからや桃のコンポートまで入っていてとってもヘルシー
これだけでも十分豪華なのに、今回はご飯が別についてきちゃいます!!

20160913_花菜カフェ(曼珠沙華弁当)_(5)_convert_20160915102645

ご飯は、さつまいもやエビがごろごろ入ったチーズ入り炊き込みご飯
ご飯にチーズが入っていることで味わいがクリーミーでマイルドになり、
さつまいもとも合っていて秋らしい一品です
他にも麻婆味の鶏肉やサラダまで付いていて、とっても贅沢

今週末から始まる秋のシルバーウィーク
お彼岸のお墓参りや行楽のときにはぜひ曼珠沙華まつりへ
秋を味わえる花菜カフェの曼珠沙華弁当も忘れず食べに来てくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/658-20430b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示