Entries

お待たせ!曼珠沙華まつり今年も開催です!

20150920_曼珠沙華まつり12_convert_20160817104848

こんにちは、さくら子です
年々ファンの数を増やし続けている柴田町の秋のイベント
「しばた曼珠沙華まつり」が今年も開催決定しました


先日、ゆず子さくら子は今年も曼珠沙華まつり会議に参加
昨年よりもっともっと盛り上がれるように、じーっくり意見交換会をしてきました
曼珠沙華の本数も増えてますます見応え十分になりそうですよ~

今日はまつり情報第一弾として、今年のポスターをお披露目
真っ赤で賑やかなデザインが今年の曼珠沙華まつりポスターになります
そろそろいろんなところで貼られてくると思うので是非間近で見てみて下さいね

曼珠沙華2016_convert_20160817104347


第4回 しばた曼珠沙華まつり
期間 9月10日(土)~10月2日(日)
場所 船岡城址公園 


今年は花の開花時期の予想がとても難しいので、少しだけ期間も長めにしてみました
開花状況に応じて、いちばんベストな時期に見に来てくださいね
このブログでも曼珠沙華の開花状況や期間中のイベント紹介など
曼珠沙華まつり情報満載でお届けしますのでお楽しみに~



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/647-05ea31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示