Entries

柴田が熱くなる!バンドフェスタinしばた2016

バンドフェス
こんにちは、さくら子です
毎日暑ーい日が続いていますがバテていませんか?
そんな夏バテも吹き飛ぶ熱~いイベントのお知らせです

20130825 ばんどふぇすたinしばた48_convert_20160809094558

柴田の夏定番イベントとして定着してきました「バンドフェスタinしばた」
今年はお盆明けの週末8月21日(日)に開催決定です
まだまだ暑さが続いている頃だとは思いますが、そんな暑さを吹き飛ばす
BIGなイベントですよ~
今年はどんなバンドが盛り上げてくれるのでしょうか?

もちろん
子どもたちが遊べるちびっ子広場や美味しい屋台も並ぶので
いろんな世代の人たちが楽しめる場となっていますよ~

会場の太陽の村までは無料シャトルバスも随時出るので
アクセスも楽ちん
船岡駅前→居酒屋「友」→太陽の村(所要時間20分)
これで素敵な音楽を聞きながらお酒も飲める~~
これは利用するしかないでしょう
20130825 ばんどふぇすたinしばた73_convert_20160809094611

バンドフェスタinしばた2016
日時 8月21日(日) 雨天決行
場所 太陽の村・野外特設ステージ 
問い合わせ 太陽・自然・人・in しばた実行委員会 080-3328-4889
Facebookで情報随時更新中

https://www.facebook.com/Shibatabandokurabu


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/645-2072abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示