Entries

夏の恒例!「ホテル原田inさくら」生ビールフェア開催中!

20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(2)_convert_20160802153939

こんにちは、ゆず子です
もはやこれに行かないと夏を感じられなくなりました
柴田の夏の風物詩、ホテル原田inさくらの生ビールフェアがスタート

20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(11)_convert_20160802154014

毎年どこよりも安く飲めて食べれるこのお得なビールフェア
今年もゆず子さくら子は仲間たちと飲みに行ってきました
例年通り、ワンプレートに自分の好きなものを盛るビュッフェ形式です
サフランライスのように本格的なものや蕎麦をはじめ、
お肉やお刺身や野菜など種類も豊富で何を食べようか迷っちゃいます

20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(16)_convert_20160802154034

ホテル原田inさくら 生ビールフェア
期間 8月20日(土)まで毎週木・金・土曜営業(※8月11日~13日は休み)
      18:00~21:00
場所 1階レストラン
値段 90分 1000円生ビール飲み放題、1500円で食べ放題

食べ放題前売り券好評発売中!
   ※ご予約より3日前までフロントでご購入ください。
   前売り券のない方は当日券2000円となります。


20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(12)_convert_20160802154024 20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(17)_convert_20160802154041

左がゆず子、右がさくら子のチョイス
ゆず子は野菜を多めにしたつもりですが、結局茶色いものばかりに…
焼き鳥や餃子など、お酒のお共にぴったりな料理も豊富
去年より料理も豪華でみんなが好きなものがた~くさん増えましたよ

20160728_ホテル原田inさくらビアガーデン_(3)_convert_20160802153948

そんなこんなで今回のメインイベント、ビールの登場
みんなでかんぱ~い今日も1日お疲れ様でした
キンキンに冷えたビールで夏の暑さや疲れも一気に吹き飛びます
お仕事帰りに皆さんも生ビール尽くしを体験してみてくださいね


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/644-e9560e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示