Entries

審査員はそこのアナタ!写真コンテスト投票受付中!

20160625+紫陽花まつり+(13)_convert_20160721092444

こんにちは、さくら子です
まだまだ城址公園のあじさいは満開中ですが
早くも紫陽花まつりの写真コンテストの応募作品たちが揃いました~

DSC08953_convert_20160721092458.jpg

今年も力作が勢ぞろい
色どりや花の形も数種類あるので写真で見るととっても華やかですね~
他の写真コンテストとは違った見応えたっぷり
応募作品はさくらの里で展示してあるのでぜひ見に来てくださいね~


そしてこのコンテストは皆さんの一票で決まります
お気に入りの一枚を選んで投票をよろしくお願いします


投票期間は今月の31日まで
審査員は皆さんです
アナタの選んだ作品が一位に選ばれるかも


第三回しばた紫陽花まつり写真コンテスト
投票期間 7月15日(金)~31日(日)
場所  船岡城址公園内 さくらの里


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/639-270d32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示