Entries

集まれ!はらぺこ!「第3回しばたB級グルメグランプリ」

Bkyu_convert_20131018092800.jpg

こんにちは!昨日再びOH!バンデスに登場した、さくら子です
今回はなんの告知だったかというと・・・
食いしん坊のゆず子さくら子も待ちに待った
第3回しばたB級グルメグランプリ!

DSC03953_convert_20131018102059.jpg
昨日のOH!バンデスには、なんと大好きなはなみちゃんも一緒
近くで見るはなみちゃんはふわふわで可愛かった

今年で3回目となるこのイベントは、
柴田町商工会青年部のみなさんが主催となって開催されます。
今回は17店の出店が決まり、過去最多とのこと!
柴田町のおいしいものが勢ぞろいしますよ~

第3回しばたB級グルメグランプリ
●10月20日(日)
 10:30~オープニングイベント
 11:00~販売開始
●船岡城址公園 二の丸特設会場
●入場無料
●1メニュー100円~500円
ホームページには各メニューが出ているのですが、
もう見ているだけでよだれが出てきそう

B級グルメのほかにも、仙台のお笑い芸人ストロングスタイルのトークショーや、
ベガルタチアリーダーズのオープニングイベントもあるみたいです!

皆様、柴田町のB級グルメぜひ食べに来てくださいね~
DSC03966_convert_20131018102129.jpg


大きな地図で見る


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2013

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/63-136fa5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示