Entries

紫陽花まつりで確実に手に入れたいNEW缶バッジ!!

20160527+はなみちゃんバッジ+(4)_convert_20160616101153
こんにちは、さくら子です
いよいよ明日、17日(金)からしばた紫陽花まつりが始まります
しっとり良い感じに雨が続いて紫陽花もよりいっそう綺麗に見える事でしょうね~

さてさて、紫陽花まつりのおススグルメやメイベントを紹介してきましたが
毎回大人気のあのグッズもばっちり用意してありますよ
まずは祭り期間限定のはなみちゃん缶バッジ¥100

20160527+はなみちゃんバッジ+(2)_convert_20160616101134

はなみちゃんが紫陽花と一緒にポーズをしてキュートな缶バッジ3種が新しく登場です
紫陽花まつりの期間限定販売なのでこの機会を逃すとに手に入らないかもしれないですよ~~
これは3種類全部GETしておきたいところ
カバンとかにつけてはなみちゃんと一緒に紫陽花見てまわりたいな~~
紫陽花まつりの記念のお土産にもピッタリですね


image1_convert_20150618141636.jpg

そして忘れてはいけない、老若男女に大人気のゆず子さくら子缶バッジ
オシャレなデザインのゆず子さくら子缶バッジが今年も登場です
こちらは紫陽花まつりアンケートに回答頂いた方へのプレゼントになります
お一人様1個ですが人気デザインはすぐになくなってしまうので
ゆず子さくら子ファンはお早めにどうぞ~~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/629-1469d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示