Entries

さくらの里では桜写真コンテスト&5周年感謝祭を開催!

20160527+桜写真コンテスト+(2)_convert_20160531150006

こんにちは、ゆず子です
桜まつりで募集していた作品が集まり、ついに受賞作品も発表されました
「しばたさくら写真コンテスト」が現在さくらの里で展示中ですよ~

桜まつりで皆さんが思い思いに撮った写真を集めた展示です
今回の応募総数は118点になりました
そこで先日受賞作品が決まり、表彰式も行われたみたいです

栄えある「2016しばた桜写真コンテスト」、今年の特選は・・・・
梅木瑛之さん(仙台市)の作品 「桜並木とオリオン座」
こんなにロマンチックで素敵な作品ですおめでとうございます

687686756ade74a80597b1514d72e8b6_convert_20160531152829.jpg

その他入選作品は観光物産協会のホームページでチェックできます
入選されなかった方達もとっても素敵な作品を撮っていますよ~
6月12日(日)まで展示中なので、今年の桜をまた眺めに行ってみてください

201402191113374c0_convert_20160531150025.jpg

さくらの里&結友「5周年記念感謝祭」
日時:6月4日(土) 9:00~14:00
1000円以上お買い上げの方先着200名様に景品が当たる抽選会
先着200名様につきたてモチの振る舞い
どじょうすくい 八木節 舞踊 大黒舞 民謡ショー

そしてそのさくらの里&結友では「5周年記念感謝祭」を開催
今やなくてはならない柴田の名所になりました
ゆず子さくら子もいつも利用させてもらっているので
5年分の重みを噛み締めて盛大にお祝いしちゃいましょう

各方面からお祝いイベントも盛りだくさん
皆さん、これからもさくらの里&結友をよろしくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/624-9f588c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示