Entries

夢のコラボ!?『図書館誕生祭withしばたJam+Jam手作り市』

13164186_1539073089732999_1337429064487345075_n_convert_20160517100710.jpg

こんにちは、さくら子です
H22年5月29日に開館した柴田町図書館、今年で6周年を迎えます
それを記念して「柴田町図書館生誕祭」が開かれることが明らかになりました

今年はなんと、昨年開催して大好評だった『しばたJam+Jam手作り市』も同時開催
柴田町を盛り上げる最新イベントと図書館の夢のコラボレーションとなります
当日は芝生中庭にたくさんのテントが並ぶそうですよ~

当日は図書館内はもちろん外も賑わうこと間違いなし
さらに、今年はなんと開催日が5月29日(日)図書館の誕生日ピッタリ当日
こんな奇跡ってあるんですね~


普段とはちょっぴり違った図書館の雰囲気を味わいにぜひ遊びに来てみて下さいね
『しばたJam+Jam手作り市』は7月にも開催予定ですので、詳しくはfacebookまで
しばたJam+Jam手作り市faebook

IMG_8383_convert_20140711105428.jpg


『図書館誕生祭withしばたJam+Jam手作り市』
日時:5月29日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:柴田町図書館(しばたの郷土館内)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/619-bff1fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示