Entries

おニューの便利なはなみちゃんグッズが続々登場中!!

1.jpg

こんにちは、ゆず子です
全国のゆるキャラブームもひと段落と言った感じですが
柴田のはなみちゃんはグッズが追加されてまだまだアツいです

今回追加されたはなみちゃんグッズは便利な物ばかり!
まずゆず子さくら子も愛用してやまないメモ帳(A6サイズ)200円
キャラものは余計な絵が描いてあったり、メモを書く部分が少ないものもあります
しかし、このはなみちゃんメモ帳は無地なので何でも書き込めちゃいます
とっても使いやすいので、ゆず子さくら子とお揃いにしちゃいましょう

2.jpg

更に今回はクリアファイル(A4サイズ)100円も販売中
色合いが今までにない感じで、なんだかシックなはなみちゃん
こちらもごちゃごちゃしていないデザインなので、仕事でも使えて大活躍
はなみちゃんが皆さんの大事な書類を守りますよ~

o0400030013623425057_convert_20160511113819.jpg

そしてこれからの行楽シーズンにもってこいのレジャーシート(90×60㎝)500円
お花見のときに登場したので、使った方もいるのではないでしょうか!?
このオレンジ色と、シート上で舞っているはなみちゃんもとってもかわいい
レジャー先やピクニック先でも目立つこと間違いなしです

すべて観光物産交流館「さくらの里」・太陽の村で買えるほか、
観光物産協会のホームページから注文書をダウンロードしてFAXでも注文可能
前より入手しやすくなって遠方の方も嬉しいですね~
いつもかわいいはなみちゃんをぜひあなたのそばに置いてくださいね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/618-a18aebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示