Entries

仙南の良さを海外に発信!「仙南の彩り」が完成!

仙南写真集_ページ_01_convert_20160509150144

こんにちは、さくら子です
今日はできたての素敵な写真集の紹介をしちゃいます!
その名も「仙南の彩り」


柴田町をはじめ、仙南の市町の魅力がたくさん詰まったこの写真集
海外からの観光客へ向けて作成したもので、なんと6カ国語もの解説付きなんです

仙南写真集_ページ_09_convert_20160509150713 仙南写真集_ページ_27_convert_20160509150741

仙南写真集_ページ_22_convert_20160509150726 仙南写真集_ページ_31_convert_20160509150753

自然や史跡・食べ物の写真など仙南の良さをドドーンと写真でアピール
他にも伝統的な施設や季節の風景など日本らしい景色もたくさんあって外国人の方が満足すること間違いなし
もちろん柴田の桜や雨乞の柚子も掲載していますよ~
各市町からもご協力を頂き仙南の魅力総集編のようなボリューム!
ゆず子さくら子も自信を持っておススメできる見どころが満載です


この写真集は、今年の桜まつりでは外国人観光客の方にも配布し宮城・県南の魅力を大いに宣伝しました
これを見てまた宮城・仙南に観光に来てくれると良いですね~♪

現在は、「外国人観光客向け」ということで一般では見ることができませんが
今後はもしかしたら皆さんの目に触れる事もあるかも
今後の情報も要チェックです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/617-0d0a2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示