Entries

行楽シーズンにピッタリ!森林散策マップがリニューアル☆

散策まっぷ_convert_20160502103416
こんにちは、さくら子です
5月に入りましたねー!さくらも終わりいよいよ新緑の季節がやってきました!
この時期に最適なのが太陽の村・いこいの森の散策~

早くもリニューアルした「太陽の村&いこいの森おでかけ森林散策まっぷ」では季節ごとに自然や風景の変化を楽しめる太陽の村といこいの森のおすすめ散策コースをたっぷり紹介しています
散策まっぷ2_convert_20160502103440


さらに、今回新たに散策路の道標も追加してますます歩きやすくなりました
もちろん“散策コースの花ごよみ”や“鳥や動物たち”の情報も変わらず掲載!
季節ごとに見られる動物や植物たちに会いに季節ごとに歩き回りたいですね!

太陽の村紹介コーナーでは、柴田の隠れた名産品「ぜいたく味噌」と「しばたの柚子酒」も新たに紹介しています
自然と触れ合えて嬉しいお土産品も揃った太陽の村、これはもう癒されること間違いなし
ぜひマップを片手に歩いてみてくださいね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/615-43d839b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示