Entries

「ホテル原田inさくら」でも駅近ランチ営業中です!

20140311+ホテル原田inさくら01_convert_20140722113211

こんにちは、ゆず子です
JR船岡駅前のシンボルであるホテル原田inさくらですが、
そこでは宿泊だけでなくランチやお茶もできちゃうのを知ってましたか

船岡駅周辺で食べるところが少ないという声をよく耳にしますが、
すぐ目の前に美味しいランチを楽しむ場所がありますよ~
ホテルに入ってすぐに現れるレストランスペースでは
コーヒーやチャイなど豊富な飲み物で休憩できちゃう他、
アルコールで仕事帰りの美味しい一杯まで堪能できちゃいます

20160407+ホテル原田inさくら+(7)_convert_20160426094557

お目当ての日替わりランチは11:00~14:00までで、全日800円
ゆず子さくら子が行った日は「チキンのおろしソース定食」でした
栄養満点でバランスの良さも考えられた健康志向なランチ
一体どこで作っているんだろうと思う不思議さも魅力の一つです!
お母さんが作ったみたいな家庭的な味でほっこり~

ランチタイムにはランチしかメニューはありませんが、
もうすぐやってくる夏にはビアガーデンがある他、
桜の季節にはお花見弁当も食べることができるので季節によって楽しめます
今年のお花見に利用した方もいるのではないでしょうか?

20160407+ホテル原田inさくら+(4)_convert_20160426094546

ホテル原田が食事もできたり喫茶店代わりにもなるというこの事実
実はあまりまだ知られていないような気がします
これを機にランチに行く人が増えたらいいな~と思うゆず子でした

==========================
「ホテル原田inさくら」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央1丁目2−3
TEL: 0224-58-2525
営業時間: 11:30~14:00(ランチタイム)
==========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/614-ccf1b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示