Entries

初めての城址公園もこれで安心!新しい看板がお目見え!

20160407+看板+(4)_convert_20160422143914

こんにちは、さくら子です
桜も終わりましたが、船岡城址公園では山頂のコミュニティガーデンをはじめ公園には季節の花がたくさん咲きますので是非癒されに来てくださいね!


20160407+看板+(2)_convert_20160422143850

20160407+看板+(5)_convert_20160422143931

船岡城址公園では先日、新たな看板が設置されました!
城址公園内の案内図・城址公園から船岡駅までの道案内・城址公園の歴史の三種類です
いずれも外国人観光客の方も読めるように英語訳付!
去年リニューアルした案内看板にも英語訳が付いて海外からの人にも優しい仕様になっています

まち歩き 城址公園_convert_20160422143813

新しい看板はもう一つ、船岡駅前にも登場
駅から城址公園までの道のりを案内しています!これなら迷わずたどり着けますね
車も良いですが、電車で来ればまた違った柴田町の景色が見えてくるかも
先日のナイトツアーのように町中を散策してみたいですね~
その際は「しばた食べ歩きマップ」をお供にぜひどうぞ~

城址公園はまだまだ花の季節は終わりませんので、これからの行楽シーズンに柴田町に
遊びに来てくださいね~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/613-2de941ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示