Entries

柴田町物産協会HPの英語Ver.が登場!!

たて_convert_20160401165022

こんにちは、さくら子です
ついに桜開花しましたね~!去年よりさらに早くなってビックリしています
早くお花見に行きたいな~


さてさて、ゆず子さくら子のブログでも何かと話題になっている柴田町のインバウンド観光
柴田の町が外国人観光客をおもてなしするために着々と準備が進んできていますよ~
ゆず子さくら子ブログの英語バージョンもFacebookにて更新中です

そんなインターナショナルな柴田町、今度は柴田町物産協会の英語版HPができていました~~いつの間に

いつもの物産協会さんのHPと比べて幾分シンプルなデザインになっています
逆にこのシンプルさがお洒落感アップ
トップページには日本語版と同じく柴田の季節の花々が大きく掲載
満開の桜の中を走るスロープカーがいいね!!

sakura_convert_20160401165038.png

曼珠沙華_convert_20160401165049


先日設置された、ライブカメラももちろんあります
これで海外の人も城址公園からの『今』がいつでも観れますね

日本語版と同じように季節ごとのフォトギャラリーもありますよ
英語で説明が入っているとなんだか違った雰囲気にも見えますね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/608-6006ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示