Entries

柴田町のPRビデオがついに公開されました!



こんにちは、ゆず子です
先日26日に行われた柴田町町制60周年記念プレイベント
そこでついに公開された柴田のPRビデオがYouTubeで見れちゃいます

その噂のビデオは~柴田町町制60周年記念プレイベント~
まちの魅力再発見!しばた100選&柴田町PRビデオ発表会
で公開
柴田町の四季の魅力をぎゅっと凝縮した内容になっています
なななんと!ドローンを使った空撮映像も含まれています
一体いつの間にゆず子たちの頭上を飛んでいたのでしょうか

題名は優しい印象がする「しばたっていいな。」になりました
とってもきれいな映像で、ゆず子はちょっと感動してしまいました
柴田町以外の方にもこの町を知ってもらういいビデオになってると思います
これが柴田に来るきっかけになればとっても嬉しいですね~

Sakura_2015_04+(2)_convert_20160329172229.jpg

記念すべき60周年を飾るこのビデオですが、
実は3分のダイジェスト版と、12分の本編の2つあります
更に英語版もあるので、ぜひ外国人の方にも紹介してみてください
12分版や英語版は柴田町役場のホームページから見てください!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/605-e908c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示