Entries

「炭火焼肉 桂」のやわらかお肉で幸せな春を迎えよう!

20160306+炭火焼肉+桂26_convert_20160310140249

こんにちは、ゆず子です
ず~っと行きたかったけど機会がなくて行けなかった「炭火焼肉 桂」
テンション高めでやっと美味しいお肉を食してきました

20160306+炭火焼肉+桂09_convert_20160310140214

お店は17時からなので夜ご飯としていくのがベスト
中に入るとまず目に飛び込んできたのがカウンター
小さい炭火焼があり、お一人様でも焼き肉が楽しめるようになっていました!!
ひとり焼き肉したい人は意外と多いので、そんな人にぴったり
あとテーブル席や座敷、宴会用に最適な広い個室もありました

20160306+炭火焼肉+桂18_convert_20160310140228

ゆず子さくら子はたくさんある焼き肉セットの中から
「当店おすすめ」Aセット2人前2300円とサンチュ480円を注文
Aセットにはカルビ、ロース、上タンが入っていて2人でちょうどいいサイズ
運ばれてきたお肉はいい感じに霜降りでヨダレしか出ません

20160306+炭火焼肉+桂19_convert_20160310140239

お肉はジューシーでとっても柔らかくて食べやすい
桂のお肉の評判は聞いていましたが、それも納得のお肉の美味しさ
タレがテーブルにいつの間にかセットしてありますが、
さっぱりしたい派はサンチュに巻いて味噌をつけて食べるのがおすすめ

20160306+炭火焼肉+桂22_convert_20160310141538

他にはリブロース、仙台牛カルビなど極上なものが入った「桂セット」8600円や、
「グルメセット」6500円をはじめ、家族で食べやすい「ファミリーセット」5000円、
牛ホルモンも入った「ヤングセット」3200円などがあります
ご飯や冷麺、焼き肉定食、一品料理や飲み物・デザートなどメニューも豊富
大充実な「桂おすすめ宴会料理」は2500円でかなりお得じゃないですか

夜ごはん帯になるとお客さんが続々来て人気店ぶりを実感
インバウンドな柴田町らしく、外国人の方も焼き肉を楽しんでいました
これから歓送迎会、桜まつりシーズンなので
桂の美味しい焼き肉と一緒に春を楽しんでみてはいかがでしょう~

===========================
「炭火焼肉 桂」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目1−5
TEL: 0224-57-2751
営業時間: 平日17:00~23:00 日・祝17:00~22:00
定休日: 月曜日
===========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/597-03927af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示