Entries

柴田のグルメがこの1冊に!「食べ歩きマップ」が完成!

無題 無題4
こんにちは、ゆず子です
ゆず子さくら子が今まで取材したお土産店・飲食店41店舗
のグルメ情報が掲載された「しばた食べ歩きマップ」ができました

柴田町のお店一覧がわかる本や冊子ってないよねという話から
ゆず子さくら子が柴田町観光物産協会とタッグを組み、
全勢力を上げて各店舗のグルメ情報をまとめ、一冊の本に仕上げました

無題2_convert_20160303103949

それぞれの各店舗の基本情報や紹介、
お土産店は「おすすめ商品」、飲食店は「代表的メニュー」を載せているので
柴田町で何か食べたい・買いたいというときには
この食べ歩きマップを見れば探し求めていたものが必ず見つかります

無題3_convert_20160303103959

それぞれエリアごとに分けてそれぞれ地図も載っているので
迷ってしまったときはそちらも活用してくださいね
さらに、柴田町の桜の名所、特産品、イベント情報なども掲載
柴田の魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊になりました

これは物産交流館「さくらの里」、太陽の村、各掲載店舗でゲットできます
ただし、掲載店舗に置く数は限られているので欲しい方はお早目に!!
また、いろんなおまつりやイベントで観光客に食事のご案内として配ります
まずおまつりでのお披露目は桜まつりから
通年通して使えるので、手に入れたらずっと愛用してくださーい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/591-6ce83ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示