Entries

柴田町の情報発信サイトが次々オープンしています!

協力隊_convert_20160224112130

こんにちは、さくら子です
近頃、柴田町にはいろんな情報発信の場が出来ていますが
皆さんはこちらを御存知ですか?
その名も『柴田町地域おこし協力隊』

元気な地域づくりに取り組むために様々な活動を行っている協力隊さん
Facebookでも日々柴田町の情報を発信中です
先日ゆず子さくら子のブログもご紹介いただいちゃいました
ありがとうございます

ゆず子さくら子も柴田町のいろんな所に行っていろんな情報を発信していますが
まだまだ知らないことも多く、とても勉強になります
このブログとはまた違った視点のディープな柴田町情報が見れちゃうかも…
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

他にも

柴田町役場のfacebook
https://www.facebook.com/town.shibata

観光物産協会のtuwitter
https://twitter.com/shibatainfo

『しばた100選』のfacebookやtwitter。
https://twitter.com/shibata100sen
https://www.facebook.com/shibatahyakusen

などたくさんの情報サイトがあるのでこちらも日々要チェックですよー
柴田町の最新情報やミミヨリな話、穴場スポットなど情報盛り沢山なので
これを観ていたらアナタも立派な柴田通に

もちろん、ゆず子さくら子のブログもよろしくお願いしますね
これからも柴田町の動きに目が離せない

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/587-8f974df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示