Entries

花菜カフェでは嬉しい新メニューが続々登場中です!

20160207+花菜カフェ(泡立ちミルクコーヒー)03_convert_20160212143742

こんにちは、ゆず子です
しばらく訪れていない間に花菜カフェさんで新メニューが続々
期間限定だったメニューも正式メニューに格上げです

まずはこの冬話題の新メニュー「泡立ちミルクコーヒー」450円
すぐコーヒーに辿り着かないほどふわっふわな泡が載っていて
デザートのような新食感が味わえるこのコーヒー
実は黒糖も入っていて程よい甘さがちょうどいいです
ほんわか幸せな気分になれる泡立ちをぜひ味わってください!

20160207+花菜カフェ(泡立ちミルクコーヒー)08_convert_20160212143801

そして一昨年のクリスマス時期に期間限定で登場していた
チャイが350円でなんと正式メニュー入り
シナモン、ジンジャー入りで身体の芯からぽっかぽか
柴田でもチャイが飲めるのはここだけかも

20160207+花菜カフェ(泡立ちミルクコーヒー)01_convert_20160212143727

花菜カフェでは「法事弁当」も2000円~3000円でご用意できます
法事で食べるものって結構困ったりしますよね~!
そんなときは栄養もしっかり考えている花菜カフェで決まり
ご予約を承っていますので、法事のときにぜひ活用してくださいね
※写真は2000円のものです。

更に、大人気の花菜カフェのランチですが、
「週替わりメニュー」600円に切り替わりました
ぜいたく味噌をたっぷり使った具だくさん味噌汁付き
ご飯の大盛りもできるので、希望の方は声をかけてくださいね~
セットメニュー(コーヒーor紅茶orジュース)は750円。
地場産品を使ったヘルシーで贅沢なランチを是非

=======================
「花菜カフェ」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡舘山95-1
       観光物産交流館「さくらの里」内
TEL: 0224-87-7101(柴田町観光物産交流館)
営業時間: 10:00~16:00
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
=======================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/580-b8f3bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示