Entries

ついにきたっ☆太陽の村に味噌坦々麺が登場!!

20160207+太陽の村レストラン06_convert_20160209114758
こんにちは、さくら子です
今日はラーメン好きの皆さんに嬉しいお知らせ
太陽の村レストランに新しいラーメンが仲間入りしました

その名も「味噌坦々麺」 ¥850

み そ た ん た ん め ん !!

聞いただけでヨダレが出ちゃいそうなメニューが登場
ラーメン好きにはたまらない一品です

もちろん味噌は柴田町の特産品のぜいたく味噌を使用
これは美味しいに違いない食べるしかない!と決意したゆず子さくら子はさっそく太陽の村レストランへ向かいました

20160207+太陽の村レストラン03_convert_20160209114839

太陽の村レストランに入り迷うことなく二人とも味噌坦々麺を注文
見るからに濃厚そう~なスープは寒い時期にぴったり
真ん中にドーンと乗ったひき肉がさらに“ぜいたく”さを演出しています
まろやかな辛さですが、食べてるうちにだんだん体がポカポカ~
ぜいたく味噌も濃厚で固めの麺に良く絡む!こ、これは新たなレジェンドが生まてしまったかもしれない…
20160207+太陽の村レストラン07_convert_20160209114902


期間限定とありますが具体的な期間は未定だそう、人気が出れば定番メニューになるかも
出なければひっそり終わってしまうかも…
これは今のうちにぜひ食べて見なくてはなりませんよ~
先週デビューしたばかりの味噌坦々麺はお店の方も全力でおススメしています

そしてこちらの新メニューにも大注目
賄飯が進化した!?脂の乗った豚バラが200gも乗った豚バラ丼の人気も赤マル急上昇中です
20160207+太陽の村レストラン02_convert_20160209114825


=========================
「自然休養村 太陽の村レストラン」
所在地: 宮城県柴田郡柴田町本船迫字上野4-1
TEL: 0224-56-3970
営業時間: 11:00~15:00(スープがなくなり次第終了)
定休日: 月曜日
=========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/577-52f7f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示