Entries

さくらマラソン今年も開催しまーす!!

さくらマラソン_convert_20160202141435

こんにちは、さくら子です
日本桜の名所100選にも選ばれている柴田町の桜
そんな桜の名所である柴田町を爽やかに駆け抜けるマラソン大会です
20150418+柴田さくらマラソン14_convert_20160202140434

何度か大会存続の危機に立ちながら、昨年見事に復活
そして今年は記念すべき第10回目の開催なんです

さくらマラソンのコースは激しいアップダウンは少なめ
のどかな里山風景を眺めながら気軽に走れるのが特徴です
市民ランナー方や何かスポーツを始めてみたい方の足慣らしには最適

長距離走るのは心配…という方は5㎞や3㎞のコースもあるので安心
春の暖かな気候の中走るのは最高ですね

20150418+柴田さくらマラソン10_convert_20160202140455



大会のエントリーは現在受付中
期限は今月末2月29日(月)となっていますが、定員になり次第受付終了となりますので
参加希望の方はお早めにどうぞ

公式HPには詳しい概要や大会の見どころなども載っていますのでこちらもぜひご覧ください
第10回柴田さくらマラソン
開催 平成28年4月23日(土)
http://www.shibata-sakura-marathon.jp/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/573-926da283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示