Entries

今年の新年会は「和食麺房せんだい屋」で 決まり!!

20131205 仙台屋食堂02_convert_20131213110905

こんにちは、さくら子です
寒い季節になるとお邪魔したくなっちゃう、槻木駅からすぐのお店
「和食麺房せんだい屋」さんで念願の夜メニューを堪能してきました

20160108+せんだい屋01_convert_20160113110648
20160108+せんだい屋02_convert_20160113110659

前からここでお酒を飲みながら食事したいなーと思っていたゆず子さくら子
先日「新年会」ということでルンルン気分でお邪魔しました

まずはビールで乾杯
お上品なお通しと共にお酒が進いいでいると、殻熱きの大きな生牡蠣が登場
これは大きい!櫛切りのレモンの大きさと比較してみてください、大きい
希望の方にはちゃんと火を通してくれるので生牡蠣が苦手な人でも安心です


20160108+せんだい屋03_convert_20160113110709
20160108+せんだい屋04_convert_20160113110719

そして具材たっぷりの寄せ鍋
鱈に豚肉、鶏の肉団子なども入ってとってもボリューミー
もちろんお野菜もたっぷり入っているので女性にも優しいお鍋になっています

白子やエビしんじょうやアボカドの天ぷら盛り合わせは、美味しくてパクパク食べちゃった後で写真をぱしゃり…
ごめんなさい本当はもっとたくさんありますっ

こちらのメニューはコースになっていたので、その他夜のメニュー等はお店の方にお問い合わせくださいね
心も体もポカポカになったゆず子さくら子は、今年一年頑張る活力を貰えたのでした

====================
「和食麺房せんだい屋」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町槻木上町2-1-3
TEL: 0224-56-1350
営業時間: 11:20~14:00、17:00~21:00
定休日: 月曜
====================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/561-896b1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示