Entries

ゆず子さくら子から年末のご挨拶!

ゆずこさくらこ

こんにちは、さくら子です
今日は12月25日、メリークリスマスですね
船岡城址公園のイルミネーションは27日までやっているのでお見逃しなく~

クリスマスを過ぎれば年末のカウントダウン開始ですね
2015年もあと一週間も無いなんて、なんだかさみしい…

今年もたくさんの柴田の発見を発信してきました
新しいお店やパワーアップしたイベント情報などなど…
柴田町にはまだまだ魅力的なところがたくさんありますね

そして今年もたくさんの方々にお世話になりました
ブログを見てると声をかけてくださったり、柴田に関するプチ情報を教えてもらったり、ゆず子さくら子は感謝しっぱなしです

来年も柴田町の魅力を余すことなくお伝えしていこうと思うのでよろしくお願いします


そして今年最後のお知らせ
2016年「さくらの里」と「太陽の村」の初売りは1月5日(火)から始まります!



2016年初売り情報
船岡城址公園(さくらの里)
2016年1月5日(火)  9:00~17:00
直売所にてお買い上げの方に粗品進呈
※ スロープカーは3月末まで陶器休業です


太陽の村
2016年1月5日(火)  11:00~15:00
(スープが無くなり次第終了)
レストランで食事された方に粗品進



それではみなさま、良いお年をお迎えください~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/556-d65dd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示