Entries

2016年も柴田の「初日の出参拝」からスタートしよう!

20131220150814f1d_convert_20151218145038.jpg

メリークリスマスイブ、ゆず子です
クリスマスムード一色の中、2016年の予定も忘れちゃいけません!!
毎年恒例、柴田の初日の出参拝の情報詳細が発表されました

柴田町では標高210mある太陽の村と
山頂からの絶景が話題の船岡城址公園の2つのスポットで
初日の出のご来光を浴びることができます
どちらも太平洋を望みながら 、七峰山から昇る初日の出が見られます
新年から柴田の初日の出を拝み、ご利益アップしちゃいましょう

船岡城址公園
1月1日(金)6:00~8:00まで、スロープカーが特別運行
さらにスロープカーに乗車された方に「はなみちゃんグッズ」プレゼント
柴田町から皆さんに新年一発目のお年玉です!!

太陽の村
1月1日(金)6:30からは元旦祭が行われます
さらに、6:00~7:30まで柚子湯が無料サービスされます
柴田町を見渡しながら初日の出と絶景を楽しみましょう!!

柴田の初日の出は大体6時53分頃という情報が出ています
1年の健康と幸運をお祈りしながら
2016年も柴田から気持ちいいスタートを切りましょう



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/553-0e81bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示