Entries

素敵な音楽でクリスマス気分を味わおう!

クリスマス

こんにちは、さくら子です
来週はいよいよクリスマス!町中いろんなところがクリスマスの装いになってきて
なんだかワクワクしてきますね

今週19日(土)にはクリスマス気分がますます盛り上がるコンサートも開催されます
プロの音楽家による素敵な演奏でロマンチックな一日を過ごしてみませんか

出演は、小野越郎さん(津軽三味線)・渡辺みづきさん(ソプラノ)・玉野井美都子さん(ピアノ)の三名の方々。
お馴染みのアメイジンググレイス Amaizing Graceや津軽民謡/津軽あいや節の他、映像とコラボレーションしたスペシャルな演奏もあるようです


クリスマスコンサート2015
日にち 12月19日(土)
場所 船岡生涯学習センターホール
時間 13:00(開場) 13:30~(開演)
入場無料
お問い合わせは船岡生涯学習センターまで
Tel : 0224-59-2520 Fax : 0224-59-2580 柴田町大字中名生字西宮前49
http://www.town.shibata.miyagi.jp/news/index.cfm/detail.73.29149.html


そして、以前ゆず子もお知らせしていましたが、同日夜はマリンバ&ヴィブラフォン奏者の芳賀智美さんのコンサートもあります
イルミネーションの中での夜のコンサートは一層クリスマス感が堪能できることまちがいなしこちらの記事
こちらもぜひ聴きに来てくださいね
丸一日、素敵な音楽に聞き惚れちゃいましょう



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/547-93ca898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示