Entries

イルミネーションマップを見ながら公園を周ってみよう!

柴田町A4マップ面最終_convert_20151210120013

こんにちは、ゆず子です
皆さん柴田のイルミネーションはもう堪能しましたか
船岡城址公園では、公園内のイルミネーションマップを配布中です

船岡城址公園内はとっても広いので、
どこに何のイルミネーションがあるか迷ってしまうかも
そんなときにはイルミネーションマップが役立ちますよ~
ゆず子さくら子も監修させていただき、
見どころや説明などを載せてわかりやすく作りました

イルミネーションしている所にはキラキラマークがついているので、
マップと照らし合わせながら園内を周ることができてとっても便利
各スポットには名称もついているので注目ですよ

20151207+光り輝け!しばたのイルミネーション09_convert_20151210120004

前回は山頂までをレポートしましたが、
イルミネーションは駐車場から展望デッキのほうまでありますよ~
展望デッキに行くまで通る「光の道」周辺は、ちょっと大人なムード
そして光の展望台には、千桜橋や4号線からも見えるお楽しみが

20131207+ハウビングベーカリーイルミネーション11_convert_20151210133146

JR船岡駅、ハウビングベーカリー、槻木駅もキラキラ点灯中
他にも町内で自分でイルミネーションをしているご家庭も多数
今週末は柴田にイルミネーション探索に来てみてくださいね~

光り輝け!しばたのイルミネーション
12月5日(土)~27日(日)16:30~21:00まで

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/546-a48572a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示