Entries

今年のはなみちゃんの順位は?ゆるキャラグランプリ結果発表!

20150901+秋の観光キャンペーン08_convert_20150901144110

こんにちは、さくら子です
16日に投票をしめきりましたゆるキャラグランプリ2015
今年も熱~い闘いとなったようです


今年は投票期間も長く、歴代最多1714体のゆるキャラのエントリーがあったそうですが
我らがはなみちゃんの結果は…

1714中 450位(5475 P)でした!

宮城県からエントリーしたゆるキャラの中では、なかなかの順位ではないでしょうか?
http://www.yurugp.jp/vote/result_area.php?prefectures=4

これもはなみちゃんの柴田町を盛り上げてきた頑張りと皆さんの応援のおかげかと思います
ゆず子さくら子も毎日ブログで応援していたかいがありました

20140920+曼珠沙華まつり開花式14_convert_20150820113144

皆さま温かい一票をありがとうございました
はなみちゃんもお疲れさまでした
これからも柴田町のPR活動、そして柴田町のアイドルとして元気と笑顔をみんなに届けてね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/537-e46817a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示