Entries

2016年バージョン登場!しばた花カレンダー発売中!!

カレンダー表紙_convert_20151119150102

こんにちは、ゆず子です
今年も残すところあとわずかですが、その前に忘れてはいけないものが
毎年大好評の「しばた花カレンダー」2016バージョンが完成

初めて作成した一昨年は非売品としての扱いでしたが、
大好評により去年から販売することになったこのカレンダー
はなみちゃんが柴田の花を毎月紹介していきます
毎月違う花を紹介していて、その説明も載ってるので花を知る良い機会
ゆず子はお仕事デスクに置いて毎日眺めています

無題_convert_20151119150114

もうお気づきの方もいるかと思いますが、
すでに船岡城址公園の物産交流館「さくらの里」や
太陽の村にて1部500円で販売しています
早い者勝ちなので絶対手に入れてくださいね~

そしてなんと耳寄り情報
明日21日の「しばた柚子フェア」でこのカレンダーが先着でもらえちゃうかも
詳細は行った人だけがわかるので、ぜひ明日は柴田町へ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/532-48e4f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示